自然を生かした庭に四季折々の花が咲く花之江の郷
地元野菜がメインのランチ「とらっせバイキング」が楽しみだった
毎回、山の帰りで時間が間に合わなかったので今回は花めぐりだけにして
コロナ禍が始まってから、外食は避けていたけど
平日なら混雑もなく大丈夫だろう
DSC09831
DSC09830
このあといっぱいお替り。だけど、以前と比べてすぐ限界になってしまう
たべれなくなったらなったで、少量ずつでも色々食べれるバイキングは良い
庭園散策もここの楽しみ
DSC09834
福寿草、セツブンソウは残念、ほぼ終了
DSC09836
DSC09837
それに代わりバオカオウレンやセリバオウレン
DSC09844
DSC09850
まだ目覚めないけどアズマイチゲやユキワリソウ
DSC09854
DSC09856
DSC09866
DSC09868
DSC09869
カタクリの葉が出てきた
DSC09863スミレも咲き始めている
DSC09865
ここにも何かが出てきた
DSC09849
ウグイスカグラ
DSC09870
ニホンスイセン
DSC09882
里エリアのマンサク
DSC09888
林エリアの梅林
DSC09891
DSC09892
リュウキンカが一輪だけ鮮やかに
DSC09889
一回りゆっくり散策を楽しんだ
DSC09896