北関東の凍てつく冬、真っ暗な中にイルミネーションが一層映える
今年お休みするところや、絶対混みあうから行かないところもあるから
新規開拓のためネットもチェック
マリーゴールドの丘は先日ベイシアゲートに買い物に来たとき「発見」していた
日程、点灯時間は本庄市のHPで確認を
見物前に明るいうち周辺散策
この季節、まだマリーゴールドの花が残っている。
DSC04579一回りして、17時の点灯を待つ
DSC04616
DSC04619
DSC04620
DSC04621
平日なので込み合うこともなくゆっくり鑑賞できた
新幹線駅前(は地元にはあまり関係ないけど)ショッピングモールのすぐ向かいで便利
山奥みたいにめちゃ寒いわけではないのが良い
DSC_0070
DSC_0071
DSC_0074
↓は、地面に落ちる光の色が変わっていく
DSC_0076
白色や、光が強すぎてもうまく写らないなあ。設定が何かあるかな?
DSC_0079
DSC_0080
DSC_0083
DSC_0084
DSC_0085
写真うつりがちょっと残念で公開どうしようかと思ったけど
自分ですぐ忘れてしまうから・・・